風俗体験談【風俗ミュージアム】みんなの風俗体験談を閲覧できる夢いっぱいの風俗情報サイトです。

風俗ミュージアム

やっぱりソープは最高ですよ

やっぱりソープは最高ですよ

長年ソープを利用し続けてきたけどそろそろ別の風俗のサービスを体験しても良いかなって思えたんで、しばらくの間はヘルスやピンサロで遊ぶことに。最初のうちは楽しかったんだけど1ヶ月くらいすると何だか飽きてきてしまって結局ソープに戻りました。久々に利用するソープだけどあまり利用していなかったせいか1年程度通わなかった気がするし、新鮮味も感じられたんで嬉しかったです。ソープのスタッフは以前も私にサービスを行った人物で最近見かけなかったので心配していたらしく、彼女には悪いことをしました。久々に彼女のサービスを受けたんだけどやっぱりソープ嬢の体を触りながら受ける洗浄はすごく気持ちが良いし、ある程度体を綺麗にした後で受けられる本番行為は最高です。他の風俗店とかじゃ本番行為とかは体験出来ないのでどうも物足りなく感じていたけど、ソープならこういったサービスを受けられるんで嬉しく思えます。料金の方もヘルスといった風俗店と全然変わらないもので、節約しながらサービスを受けられるんで助かります。
デリヘル

自分には合わない所でした

自分には合わない所でした

性欲処理はいつもデリヘルといった手軽に利用出来る風俗店で済ませているんだけど、知り合いがそれだけを活用するんじゃなくてたまにはソープに行って楽しむのが大切なんて言ってきたので、その助言に従ってみることに。デリヘルは自宅にいながら女性の処理を受けられる便利なサービスだから気に入っていたんだけど、ソープは直接行かなきゃいけないので正直面倒です。そんなことを考えながら目的地である風俗店にたどり着いたんだけど何というか長時間歩かされたので疲れてしまったし、ソープのスタッフの処理を受けてもあまり快感は得られなかったです。そのせいかあまり記憶に残っていないし、本番行為とやらもそれ程気持ちよくありませんでしたので、自分には合わない所であることが分かりました。知り合いにそのことを伝えてみるとあんなに気持ちの良いサービスが気に入らないなんて贅沢なやつだなんて言われたけど、人それぞれ好き嫌いはあるんだからしょうがないと伝えておきました。やっぱり自分が好きなサービスを受けないと性欲は発散出来ないですね。

欲求不満の熟女はすごい

欲求不満の熟女はすごい

風俗嬢でも欲求不満な人がいますよね。ほぼ毎日のように出勤していても性欲が収まらないっていう熟女嬢にデリヘルで当たったことがあって、すごかったです。ホテルのドアを開けて嬢と対面した時は、正直年上か…とガッカリしました。僕は若い子のほうが好きなので、熟女は指名しないんです。たまたまフリーで利用した日だったんですよ。ガッカリしていても何も始まらないので、ムードを盛り上げようと嬢を褒めよう作戦を始めようとしたら、嬢がいきなり息子をズボン越しに握ってきました。積極的だなと思ったのもつかの間、さっとズボンを下ろされて息子をパクリ。即尺オプションを付けていないのに本気のフェラが始まり、あっという間に息子が大きくなったんです。それを見た熟女嬢が息を荒くしながら騎乗位で生挿入。ここまでの時間がかなり短くて、快感に身を任せている事しか出来ませんでしたね。その後も何度も嬢が求めてくるので帰る頃にはくたくたでしたよ。